正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載
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正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載
(仕事の基本)
日本能率協会マネジメントセンター, 2006.3
- タイトル読み
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タダシイ セッキャク マナー : オキャクサマ ノ オムカエ カラ オミオクリ クレーム タイオウ マデ セッキャク マナー ノ キホン ガ マンサイ
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内容説明・目次
内容説明
お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載。
目次
- 第1章 お客さまをお迎えする
- 第2章 お客さまをおもてなしする
- 第3章 お客さまの電話に応対する
- 第4章 お客さまに文書を作成する
- 第5章 クレーム・トラブルに対応する
- 第6章 よりよい接客のための基本ポイント
「BOOKデータベース」 より