正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載

Author(s)

    • 舟橋, 孝之 フナハシ, タカユキ
    • インソース インソース

Bibliographic Information

正しい接客マナー : お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載

舟橋孝之編 ; インソース著

(仕事の基本)

日本能率協会マネジメントセンター, 2006.3

Title Transcription

タダシイ セッキャク マナー : オキャクサマ ノ オムカエ カラ オミオクリ クレーム タイオウ マデ セッキャク マナー ノ キホン ガ マンサイ

Available at  / 27 libraries

Description and Table of Contents

Description

お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載。

Table of Contents

  • 第1章 お客さまをお迎えする
  • 第2章 お客さまをおもてなしする
  • 第3章 お客さまの電話に応対する
  • 第4章 お客さまに文書を作成する
  • 第5章 クレーム・トラブルに対応する
  • 第6章 よりよい接客のための基本ポイント

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA76455453
  • ISBN
    • 4820716697
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    193p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top