ファン(継続読者)が増えるメルマガ消えるメルマガ
著者
書誌事項
ファン(継続読者)が増えるメルマガ消えるメルマガ
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2003.12
- タイトル読み
-
ファン ケイゾク ドクシャ ガ フエル メルマガ キエル メルマガ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
愛されるには理由(ルール)があった。成功者7人衆に聞きました。メルマガ成功のルール第二弾。
目次
- 『気づき』の章 あらためて考えたいメルマガって何?何のためのメルマガなの?(感動のシーンも継続すれば日常になる;複雑な感情の現れは成長のあかし;気づいたあなたが一歩進める ほか)
- 『学び』の章 “メルマガ7人衆”に学ぶ愛されるメルマガのひみつ(『プレジデントビジョン』増永寛之氏;『「地球探検隊」メールマガジン』中村伸一氏;『ビジネス選書&サマリー』藤井孝一氏 ほか)
- 『確認・実践』の章 軸のブレを直して『自分サイズの幸せなメルマガ』に育てよう(7人衆から学んだメルマガ成功のルール十箇条・弐の巻;明確な目標こそ、軸のブレを直す最大のパワーになる;「相互広告」の意味と威力を再確認すべし ほか)
「BOOKデータベース」 より