スピード解決!クレーム対応これで万全
著者
書誌事項
スピード解決!クレーム対応これで万全
(実日ビジネス)
実業之日本社, 2005.3
- タイトル別名
-
クレーム対応これで万全 : スピード解決! : ビジネススキルアップ
- タイトル読み
-
スピード カイケツ クレーム タイオウ コレ デ バンゼン
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
クレームの原因や種類、対応策からスピーディな解決法までを完璧ポイント解説。
目次
- 第1章 クレームのトラブルはこうして起こる!
- 第2章 これで完璧!クレーム解決への最強対応法
- 第3章 いったいどうして!クレームはなぜこじれたか?
- 第4章 クレームにはさまざまな種類がある!お客さまタイプ別対応法
- 第5章 クレーム問題のスピード解決!重要テクニック
- 第6章 クレーム解決の成功事例集
「BOOKデータベース」 より