コールセンターのすべて : 導入から運用まで

Bibliographic Information

コールセンターのすべて : 導入から運用まで

菱沼千明著

リックテレコム, 2006.4

新版

Title Transcription

コール センター ノ スベテ : ドウニュウ カラ ウンヨウ マデ

Available at  / 24 libraries

Note

参考文献: p212

Description and Table of Contents

Description

コンタクトセンターのベスト&ロングセラーを最新データー満載で、内容を刷新!プランニングから構築・運用までこの一冊ですべてが分かる!CRM実践の第一歩として必読の書。

Table of Contents

  • 第1章 躍進するコールセンター(コールセンターとは;コールセンターの運営形態 ほか)
  • 第2章 コールセンターのプランニング(マスタープラン策定;業務設計のプロセス ほか)
  • 第3章 コールセンターシステムの設計(システム要件を定義する;通信系システムの設計;コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)の役割とメリット)
  • 第4章 より良いコールセンターのために(生産性を向上させる;品質を向上させる ほか)
  • 第5章 ブロードバンド時代の顧客コンタクト(爆発的に広がるブロードバンド利用;IP電話導入を検証する;ブロードバンドネットワークで変わる顧客コンタクト)

by "BOOK database"

Details

Page Top