デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!
著者
書誌事項
デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!
マイクロマガジン社, 2006.3
- タイトル読み
-
デジタル ノ ユメ デ メシ オ クウ タメ ニ ボクラ ワ
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
『ぷよぷよ』『バロック』を産んだゲーム作家・米光一成が第一線で活躍する6人のゲストと探る、デジタルコンテンツ仕事術の超実戦的テクニックから方法論!発想法。
目次
- 01 「デイリーポータルZ」、自分きっかけで作る気持ち(林雄司)
- 02 企画を通す方法、インタラクションの彼方へ(飯田和俊)
- 03 ポータルサイトからコンテンツへ、記事を作ること(野口美樹)
- 04 ゲームシナリオの作り方、分岐の構造(麻野一哉)
- 05 モチベーションと楽園とお金(小関昭彦)
- 06 月20本のゲームを作る方法(荻原貴明)
「BOOKデータベース」 より