デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!
Author(s)
Bibliographic Information
デジタルの夢でメシを食うためにボクらは!
マイクロマガジン社, 2006.3
- Title Transcription
-
デジタル ノ ユメ デ メシ オ クウ タメ ニ ボクラ ワ
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
『ぷよぷよ』『バロック』を産んだゲーム作家・米光一成が第一線で活躍する6人のゲストと探る、デジタルコンテンツ仕事術の超実戦的テクニックから方法論!発想法。
Table of Contents
- 01 「デイリーポータルZ」、自分きっかけで作る気持ち(林雄司)
- 02 企画を通す方法、インタラクションの彼方へ(飯田和俊)
- 03 ポータルサイトからコンテンツへ、記事を作ること(野口美樹)
- 04 ゲームシナリオの作り方、分岐の構造(麻野一哉)
- 05 モチベーションと楽園とお金(小関昭彦)
- 06 月20本のゲームを作る方法(荻原貴明)
by "BOOK database"