実践力を鍛える戦略ノート
Author(s)
Bibliographic Information
実践力を鍛える戦略ノート
東洋経済新報社, 2006.4-
- マーケティング編
- 企業価値評価編
- 戦略立案編
- Other Title
-
Practical marketing strategy for business
Practical corporate value strategy for business
Practical corporate strategy for business
戦略ノート : 実践力を鍛える
- Title Transcription
-
ジッセンリョク オ キタエル センリャク ノート
Access to Electronic Resource 6 items
Available at / 116 libraries
-
マーケティング編336.1/H/100021520540,
企業価値評価編336.1/H/200021520559, 戦略立案編336.1/H/300021520568 -
Kwansei Gakuin University Library上ケ原
マーケティング編380.23:34930072530199,
企業価値評価編380.23:3493:20072694524 -
マーケティング編336.1/H/マーケティング00121249,
企業価値評価編336.1/H/企業価値評価00121248, 戦略立案編336.1/H/戦略立案00131734 -
Kobe University Library for Social Sciences
マーケティング編336.1-HA017200600765,
企業価値評価編336.1-HA010200800276, 戦略立案編336.1-HA017201000091 -
企業価値評価編336.1||H 32008000399,
戦略立案編336.1||H 32010000630, マーケティング編336.1||H 32010000894 -
Seigakuin University General Library図
マーケティング編336.1||H32||1101987851,
企業価値評価編336.1||H32||2101988193 -
Tamagawa University Library & Multimedia Resource Center
企業価値評価編335.91/ハ012346135,
戦略立案編336.1/ハ013970264 -
Library of Economics, University of Tokyo図書
マーケティング編28:6850:15513567189,
戦略立案編28:6850:25513567197 -
Tokyo University of Agriculture and Technology Koganei Library
マーケティング編33660573454,
企業価値評価編33660573466, 戦略立案編33660692138 -
Tohoku Institute of Technology Library
企業価値評価編N1:336.1||AT:H3093871,
マーケティング編N1:336.1||AT:H3093986 -
マーケティング編336.1:HT324110541234,
企業価値評価編336.1:HT324110617190, 戦略立案編336.1:HT324110928696 -
Tokiwa University Media and Information Technology Center
マーケティング編336.1-H00321695,
企業価値評価編336.1-H00319175 -
Doshisha University Library (Imadegawa)
マーケティング編336.1||H9603||1097300059,
企業価値評価編336.1||H9603||2097300055, 戦略立案編336.1||H9603||3129101547 -
マーケティング編336.1||288||1410293958,
企業価値評価編336.1||288||2410293959, 戦略立案編336.1||288||3410306823 -
マーケティング編336.1/HAR0652264,
企業価値評価編336.1/HAR0766196, 戦略立案編336.1/HAR0766225 -
Yokohama College of Commerce Library図
マーケティング編336.1/H.32/000000212419,
企業価値評価編336.1/H.32/000000212442 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
- Volume
-
企業価値評価編 ISBN 9784492532317
Description
Table of Contents
- 第1章 企業価値戦略の全体像
- 第2章 過去の実績で評価する—時価総資産アプローチ
- 第3章 現在の比較で評価する—マーケット・アプローチ
- 第4章 業績を予測する—マクロ・アプローチ、ミクロ・アプローチ
- 第5章 将来の予測で評価する—インカム・アプローチ
- 第6章 不確実性に対応する—リアル・オプション・アプローチ
- 第7章 企業価値戦略を立案する
- Volume
-
戦略立案編 ISBN 9784492532669
Description
Table of Contents
- 第1章 資源配分としての経営戦略を考える—ポートフォリオ分析
- 第2章 事業コンセプトをデザインする
- 第3章 自社の強みと弱みを分析する—ビジネスシステム分析
- 第4章 外部環境を分析する—戦略グループ・マップ、業界構造分析
- 第5章 戦略オプションを立案・選択する—SWOT分析
- 第6章 財務的に戦略を評価する—損益分岐点分析、キャッシュフロー分析、プロフォーマ財務諸表分析、比率分析
- Volume
-
マーケティング編 ISBN 9784492555583
Description
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの全体像
- 第2章 顧客の特徴を理解する—市場セグメンテーション
- 第3章 主要顧客を選択する—ターゲティング
- 第4章 顧客の行動を理解する—DMU分析、DMP分析、KBF分析
- 第5章 他社との違いを打ち出す—ポジショニング
- 第6章 営業力を展開する—販売戦略、KPI分析
by "BOOK database"