世界一わかりやすいマーケティングの本

書誌事項

世界一わかりやすいマーケティングの本

山下貴史著

(East press business)

イースト・プレス, 2006.6

タイトル別名

The world's most "simple & easy" book of marketing

タイトル読み

セカイイチ ワカリヤスイ マーケティング ノ ホン

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

2時間で「実践」できる入門書!!この一冊でわからなければ、マーケティングはあきらめなさい。最新理論とキーワードで「売れる秘密」がわかります。

目次

  • 第1章 マーケティングの基本を知っておこう(モノ売りの基本要素「4P」と「4C」;買いたい気持ち「ニーズ」と「ウォンツ」 ほか)
  • 第2章 人はなぜ、モノ・サービスをほしがるのか(買いたい気持ちの根元「ライフスタイル」;新しいモノ大好き!「イノベータ理論」 ほか)
  • 第3章 モノを売り、サービスを提供するための環境作り(お客を見極める「ライフタイムバリュー」;販売促進の基本「プロモーション戦略」 ほか)
  • 第4章 販売のための技術向上テクニック(断れない!「ドア・イン・ザ・フェイス」;小さな要求から「フット・イン・ザ・ドア」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76691161
  • ISBN
    • 9784872576672
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ