なぜ買わないのかなぜ買うのか
著者
書誌事項
なぜ買わないのかなぜ買うのか
講談社, 2006.3
- タイトル読み
-
ナゼ カワナイ ノカ ナゼ カウ ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本一の経営者が、消費飽和時代の商売の奥義を語る。
目次
- 第1章 ニーズという原点に立ち返る(本質をとらえれば変化に対応できる—松岡真宏;消費者の変化を読み取る—前田勝之助・岩本純治 ほか)
- 第2章 データを使って変化を読み取る(IT時代の小売り革命—松原隆一郎;消える情報格差—石倉洋子 ほか)
- 第3章 グローバルな視点から物事を見定める(社会に根ざした強い組織—御手洗冨士夫;顧客の心をつかむサービスを実現する—マイケル・A.グールド ほか)
- 第4章 意識改革して壁を突破する(共存共栄の成功哲学—野村秀和;企業価値を高めるマネジメント—伊藤邦雄 ほか)
「BOOKデータベース」 より