なぜ買わないのかなぜ買うのか

Bibliographic Information

なぜ買わないのかなぜ買うのか

鈴木敏文著

講談社, 2006.3

Title Transcription

ナゼ カワナイ ノカ ナゼ カウ ノカ

Available at  / 38 libraries

Description and Table of Contents

Description

日本一の経営者が、消費飽和時代の商売の奥義を語る。

Table of Contents

  • 第1章 ニーズという原点に立ち返る(本質をとらえれば変化に対応できる—松岡真宏;消費者の変化を読み取る—前田勝之助・岩本純治 ほか)
  • 第2章 データを使って変化を読み取る(IT時代の小売り革命—松原隆一郎;消える情報格差—石倉洋子 ほか)
  • 第3章 グローバルな視点から物事を見定める(社会に根ざした強い組織—御手洗冨士夫;顧客の心をつかむサービスを実現する—マイケル・A.グールド ほか)
  • 第4章 意識改革して壁を突破する(共存共栄の成功哲学—野村秀和;企業価値を高めるマネジメント—伊藤邦雄 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA76703475
  • ISBN
    • 4062133539
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    267p
  • Size
    20cm
  • Classification
Page Top