なぜ買わないのかなぜ買うのか
Author(s)
Bibliographic Information
なぜ買わないのかなぜ買うのか
講談社, 2006.3
- Title Transcription
-
ナゼ カワナイ ノカ ナゼ カウ ノカ
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本一の経営者が、消費飽和時代の商売の奥義を語る。
Table of Contents
- 第1章 ニーズという原点に立ち返る(本質をとらえれば変化に対応できる—松岡真宏;消費者の変化を読み取る—前田勝之助・岩本純治 ほか)
- 第2章 データを使って変化を読み取る(IT時代の小売り革命—松原隆一郎;消える情報格差—石倉洋子 ほか)
- 第3章 グローバルな視点から物事を見定める(社会に根ざした強い組織—御手洗冨士夫;顧客の心をつかむサービスを実現する—マイケル・A.グールド ほか)
- 第4章 意識改革して壁を突破する(共存共栄の成功哲学—野村秀和;企業価値を高めるマネジメント—伊藤邦雄 ほか)
by "BOOK database"