なぜ、伊右衛門は売れたのか。
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なぜ、伊右衛門は売れたのか。
すばる舎, 2006.4
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なぜ伊右衛門は売れたのか
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ナゼ イエモン ワ ウレタ ノカ
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Description and Table of Contents
Description
失敗の連続から1000億円ブランドの誕生へ!若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動とは何か。
Table of Contents
- 第1章 お茶は工業製品じゃない。日本人の心—。(同時並行でスタートした異例のプロジェクト;京都、老舗茶補巡りを経ての決意 ほか)
- 第2章 若き挑戦者たちに芽生える、ものづくりの魂。(すべてを知って、愛さなければ商品開発をする資格などない—サントリーWay;天才から学んだ商品開発のベクトル ほか)
- 第3章 失敗から学んだ、とても大切なこと。(次世代新製品の提案;開発者だけが見る“オンリーワン商品”の夢 ほか)
- 第4章 本物の味を求めて、あらゆる壁を突き崩す。(トップブランドの確立—。我々には何が欠けているのか?;老舗の暖簾—。立ちはだかった大きな壁 ほか)
- 第5章 すべてが響き合ったとき、メガブランドが誕生した。(隘路にはまりこんだネーミングの作業;開発部門と生産部門—。もう一つの攻防 ほか)
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