なぜ、伊右衛門は売れたのか。

Bibliographic Information

なぜ、伊右衛門は売れたのか。

峰如之介著

すばる舎, 2006.4

Other Title

なぜ伊右衛門は売れたのか

Title Transcription

ナゼ イエモン ワ ウレタ ノカ

Available at  / 80 libraries

Description and Table of Contents

Description

失敗の連続から1000億円ブランドの誕生へ!若き開発者たちを決定的に変えた、考え方と行動とは何か。

Table of Contents

  • 第1章 お茶は工業製品じゃない。日本人の心—。(同時並行でスタートした異例のプロジェクト;京都、老舗茶補巡りを経ての決意 ほか)
  • 第2章 若き挑戦者たちに芽生える、ものづくりの魂。(すべてを知って、愛さなければ商品開発をする資格などない—サントリーWay;天才から学んだ商品開発のベクトル ほか)
  • 第3章 失敗から学んだ、とても大切なこと。(次世代新製品の提案;開発者だけが見る“オンリーワン商品”の夢 ほか)
  • 第4章 本物の味を求めて、あらゆる壁を突き崩す。(トップブランドの確立—。我々には何が欠けているのか?;老舗の暖簾—。立ちはだかった大きな壁 ほか)
  • 第5章 すべてが響き合ったとき、メガブランドが誕生した。(隘路にはまりこんだネーミングの作業;開発部門と生産部門—。もう一つの攻防 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA76705368
  • ISBN
    • 4883994449
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    177p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top