陳列技術入門
Author(s)
Bibliographic Information
陳列技術入門
商業界, 2005.12
- Title Transcription
-
チンレツ ギジュツ ニュウモン
Access to Electronic Resource 2 items
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
商品の陳列や演出の業務は、効率よく作業をしてコストを下げるという側面と、その作業の出来映えによっては売上げが大きく変わるという側面の二つがあります。これは売場におけるどのような業務においてもいえることかもしれませんが、売上げを向上させたり、販売効率をアップさせるために、陳列や演出が担う役割には非常に大きいものがあります。
Table of Contents
- 第1章 購買心理を“科学”しよう!
- 第2章 買物動線を解明しよう!
- 第3章 お客さまの視線はどう動く?!
- 第4章 商品はこうして配置しよう!
- 第5章 こんなにもある!陳列の手法
- 第6章 効率的な陳列作業のポイント
by "BOOK database"