陳列技術入門
著者
書誌事項
陳列技術入門
商業界, 2005.12
- タイトル読み
-
チンレツ ギジュツ ニュウモン
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
商品の陳列や演出の業務は、効率よく作業をしてコストを下げるという側面と、その作業の出来映えによっては売上げが大きく変わるという側面の二つがあります。これは売場におけるどのような業務においてもいえることかもしれませんが、売上げを向上させたり、販売効率をアップさせるために、陳列や演出が担う役割には非常に大きいものがあります。
目次
- 第1章 購買心理を“科学”しよう!
- 第2章 買物動線を解明しよう!
- 第3章 お客さまの視線はどう動く?!
- 第4章 商品はこうして配置しよう!
- 第5章 こんなにもある!陳列の手法
- 第6章 効率的な陳列作業のポイント
「BOOKデータベース」 より