クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 : TVCMからWeb・ケイタイまで
Author(s)
Bibliographic Information
クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 : TVCMからWeb・ケイタイまで
(広告基礎シリーズ)
宣伝会議, 2006.4
- Other Title
-
CM制作の基礎知識 : クロスメディア時代の : TVCMからWeb・ケイタイまで
クロスメディア時代のCM制作の基礎知識 : TVCMからWebケイタイまで
- Title Transcription
-
クロス メディア ジダイ ノ CM セイサク ノ キソ チシキ : TV CM カラ web ケイタイ マデ
Available at 62 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
CM制作の現場でさまざまな体験を積んできた著者が、その経験と知識を次代のクリエイターに伝えるべく、CMの歴史から、企画、制作準備、撮影、CG、ポストプロ、また、クロスメディア時代のCM制作の流れまで詳しく解説。現場で活きるノウハウ満載。CM制作のすべてがこの一冊に。
Table of Contents
- CMとは
- CM制作のシステム
- CMの表現形式
- CMの企画作業
- CM制作のスタッフ
- CMの制作準備
- CMの撮影(スタジオ)
- CMの撮影(ロケーション)
- CMの編集・送稿
- デジタル放送とCM
- CMの原版
- クロスメディア時代のCM
- ラジオCMの制作
by "BOOK database"