商品陳列の法則99 : 面白いほど売れる!

書誌事項

商品陳列の法則99 : 面白いほど売れる!

福田ひろひで著

(Do books)

同文舘出版, 2006.3

タイトル別名

Rules of merchandise presentation

おもしろいほど売れる!商品陳列の法則99

タイトル読み

ショウヒン チンレツ ノ ホウソク 99 : オモシロイホド ウレル

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p[10]

内容説明・目次

内容説明

必要なモノを購入するだけなら、インターネットや通販で自宅に居ながらにして買い物はできます。お客様に“わざわざ”店舗にお越しいただくには、「この場でないと体感できない売り場環境」をつくり出す必要があるのです。本書には、“わざわざ店”になるための99のヒントが詰まっています。

目次

  • 1章 自店を評価してもらう方法
  • 2章 売り場づくりで商品陳列を効果的に活用する方法
  • 3章 VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)の方法
  • 4章 商品陳列の方法
  • 5章 商品演出の方法
  • 6章 商品陳列の見せ方・仕掛け方
  • 7章 陳列の色を扱う方法
  • 8章 照明で商品に表情を出す方法
  • 9章 商品プレゼンテーションの自己診断

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76799270
  • ISBN
    • 4495570315
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ