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中国市場での企業ブランド戦略

野村総合研究所, サーチナ総合研究所企画編集

サーチナ, 2006.2-

  • 2006
  • 2007

Other Title

Corporate brand in China

Title Transcription

チュウゴク シジョウ デノ キギョウ ブランド センリャク

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Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 中国市場と企業ブランド(中国における企業ブランドの重要性;国産ブランド育成政策がもたらすもの;「面子重視」は「ブランド重視」へつながる;ブランドマネジメントへとは;企業ブランドと5つのステークホルダー;「安全基準」から「選択基準」としてのブランドへ)
  • 第2章 企業インタビュー(CANON;SONY;Panasonic;Lenovo;Coca−Cola;Haier;NOKIA;Unilever)
  • 第3章 インターネット調査結果(調査について;消費及び就職・転職における企業ブランド;主要30企業のブランドイメージ;個別ブランドイメージ;企業ブランドが形成されている情報源;就職意向;商品(事業)ブランドイメージ;事業カテゴリー別ブランドイメージの重視度)
  • 第4章 総括(今年度調査の総括;まずは接触頻度を高めることが重要;戦略的広報戦略のもと、ポジティブな内容は徹底的にアピールする;商品ブランドのみで孤軍奮闘する時代は終焉へ)

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