販売促進現場で直面する24の課題と72の回答 : これだけは知っておきたい!!

書誌事項

販売促進現場で直面する24の課題と72の回答 : これだけは知っておきたい!!

坂井田稲之著

宣伝会議, 2004.4

タイトル別名

販売促進24の課題と72の回答

タイトル読み

ハンバイ ソクシン ゲンバ デ チョクメン スル 24 ノ カダイ ト 72 ノ カイトウ : コレダケ ワ シッテ オキタイ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

奥付・背の書名: 販売促進24の課題と72の回答

内容説明・目次

目次

  • 厳しい条件下で成果を上げるには
  • ブランド力を形成するには
  • 弱いブランドが勝つためには
  • どの市場を狙うのが得策か
  • 無駄の少ないプロモーションを展開するには?
  • 「ブランドの枠」を飛び越えたプロモーションを展開するには?
  • 顧客層の裾野を広げたい
  • ブランドの“防御力”を強めるには?
  • 「売り場優位」を実現するには?
  • ブランドの“攻撃力”を高めるには?〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA76890168
  • ISBN
    • 4883351084
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    199p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ