販売促進現場で直面する24の課題と72の回答 : これだけは知っておきたい!!
著者
書誌事項
販売促進現場で直面する24の課題と72の回答 : これだけは知っておきたい!!
宣伝会議, 2004.4
- タイトル別名
-
販売促進24の課題と72の回答
- タイトル読み
-
ハンバイ ソクシン ゲンバ デ チョクメン スル 24 ノ カダイ ト 72 ノ カイトウ : コレダケ ワ シッテ オキタイ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
奥付・背の書名: 販売促進24の課題と72の回答
内容説明・目次
目次
- 厳しい条件下で成果を上げるには
- ブランド力を形成するには
- 弱いブランドが勝つためには
- どの市場を狙うのが得策か
- 無駄の少ないプロモーションを展開するには?
- 「ブランドの枠」を飛び越えたプロモーションを展開するには?
- 顧客層の裾野を広げたい
- ブランドの“防御力”を強めるには?
- 「売り場優位」を実現するには?
- ブランドの“攻撃力”を高めるには?〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より