高くても売れる!7つの法則 : 「平成ニューリッチ」とラグジュアリー・マーケティング
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高くても売れる!7つの法則 : 「平成ニューリッチ」とラグジュアリー・マーケティング
ダイヤモンド社, 2006.5
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Luxury marketing
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タカクテモ ウレル ナナツ ノ ホウソク : ヘイセイ ニュー リッチ ト ラグジュアリー マーケティング
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Note
文献:p204
Description and Table of Contents
Description
“格差社会”で広がる贅沢消費!高級車、超高層マンション、リゾート型人間ドック、学費1500万円の中高一貫校…高額商品が確実に売れている。急増している「新富裕層」彼らに買わせるための仕掛けとはなにか。
Table of Contents
- 1章 いま急増しているニューリッチ(ニューリッチの台頭;ニューリッチの具体像)
- 2章 ラグジュアリー・マーケティングの最新事例(手が届かなそうで届くラグジュアリーの世界;プレミアムブランド「LEXUS」の登場 ほか)
- 3章 高くても売れる!成功への7法則(クラシフィケーション;コミュニティ)
- 4章 ラグジュアリー・マーケティングの明日(増殖するニューリッチ;マス化するラグジュアリー・マーケット ほか)
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