中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際
Author(s)
Bibliographic Information
中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際
全国いか加工業協同組合 , 農林統計協会 (発売), 2006.5
- Other Title
-
中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際
- Title Transcription
-
チュウショウ ショクヒン キギョウ ノ マーケティング ドクホン : デントウ ショクヒン マーケティング ノ ジッサイ
Available at / 57 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 食品企業におけるマーケティング戦略の必要性
- 第1章 函館・青森・仙台地区
- 第2章 鹿児島・福岡・広島地区
- 第3章 石川・新潟・長野地区
- 第4章 愛知・静岡地区
- 第5章 関東地区
by "BOOK database"