中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際

Bibliographic Information

中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際

中島正道, 辻雅司編著

全国いか加工業協同組合 , 農林統計協会 (発売), 2006.5

Other Title

中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際

Title Transcription

チュウショウ ショクヒン キギョウ ノ マーケティング ドクホン : デントウ ショクヒン マーケティング ノ ジッサイ

Available at  / 57 libraries

Note

文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 食品企業におけるマーケティング戦略の必要性
  • 第1章 函館・青森・仙台地区
  • 第2章 鹿児島・福岡・広島地区
  • 第3章 石川・新潟・長野地区
  • 第4章 愛知・静岡地区
  • 第5章 関東地区

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA77006262
  • ISBN
    • 4541033631
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    iv, 196p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top