中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際

書誌事項

中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際

中島正道, 辻雅司編著

全国いか加工業協同組合 , 農林統計協会 (発売), 2006.5

タイトル別名

中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際

タイトル読み

チュウショウ ショクヒン キギョウ ノ マーケティング ドクホン : デントウ ショクヒン マーケティング ノ ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 58

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

内容説明・目次

目次

  • 序章 食品企業におけるマーケティング戦略の必要性
  • 第1章 函館・青森・仙台地区
  • 第2章 鹿児島・福岡・広島地区
  • 第3章 石川・新潟・長野地区
  • 第4章 愛知・静岡地区
  • 第5章 関東地区

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77006262
  • ISBN
    • 4541033631
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    iv, 196p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ