中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際
著者
書誌事項
中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際
全国いか加工業協同組合 , 農林統計協会 (発売), 2006.5
- タイトル別名
-
中小食品企業のマーケティング読本 : 伝統食品マーケティングの実際
- タイトル読み
-
チュウショウ ショクヒン キギョウ ノ マーケティング ドクホン : デントウ ショクヒン マーケティング ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 序章 食品企業におけるマーケティング戦略の必要性
- 第1章 函館・青森・仙台地区
- 第2章 鹿児島・福岡・広島地区
- 第3章 石川・新潟・長野地区
- 第4章 愛知・静岡地区
- 第5章 関東地区
「BOOKデータベース」 より