リーテルビジネス論
著者
書誌事項
リーテルビジネス論
創成社, 2006.4
- タイトル読み
-
リーテル ビジネスロン
大学図書館所蔵 全27件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 リーテルビジネスとマーケティング
- 第2章 リーテルマーケティングの概念
- 第3章 リーテルマーケティング環境
- 第4章 リーテルマーケティングの構図
- 第5章 リーテルビジネスと消費者行動
- 第6章 リーテルビジネスにおける顧客把握のポイント
- 第7章 マーチャンダイジング戦略の構築とその方向性
- 第8章 リーテルビジネスの未来に向けて
「BOOKデータベース」 より