感動を与える「価値組」企業の条件 : 全社一丸で取り組め!

書誌事項

感動を与える「価値組」企業の条件 : 全社一丸で取り組め!

平島廉久著

(先見BOOKS)

清話会出版, 2005.11

タイトル読み

カンドウ オ アタエル カチグミ キギョウ ノ ジョウケン : ゼンシャ イチガン デ トリクメ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 高付加価値とは何か?(価値組の要件は高付加価値商品の提供;顧客に喜ばれる高付加価値販売の推進;躍進が続く花王の秘密は何か?;消費者の声を活かした、消費者の視点による花王の商品づくり)
  • 第2章 価値組企業の条件(企業理念に基づく全社員一丸による総力戦の時代へ;ザ・リッツ・カールトン大阪の心のこもったおもてなし;トップは「本気」で社員に将来の夢を語っているか? ほか)
  • 第3章 戦略構築のヒント(黒川温泉の「日本のふるさと」再現戦略;六花亭製菓の個を活かす人づくり戦略;加賀屋の心づくしのおもてなし戦略;篠崎屋(三代目茂蔵)の豆富進化戦略;広栄社のつまようじ高付加価値戦略)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77090382
  • ISBN
    • 4882531984
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    97p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ