感動を与える「価値組」企業の条件 : 全社一丸で取り組め!
著者
書誌事項
感動を与える「価値組」企業の条件 : 全社一丸で取り組め!
(先見BOOKS)
清話会出版, 2005.11
- タイトル読み
-
カンドウ オ アタエル カチグミ キギョウ ノ ジョウケン : ゼンシャ イチガン デ トリクメ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 高付加価値とは何か?(価値組の要件は高付加価値商品の提供;顧客に喜ばれる高付加価値販売の推進;躍進が続く花王の秘密は何か?;消費者の声を活かした、消費者の視点による花王の商品づくり)
- 第2章 価値組企業の条件(企業理念に基づく全社員一丸による総力戦の時代へ;ザ・リッツ・カールトン大阪の心のこもったおもてなし;トップは「本気」で社員に将来の夢を語っているか? ほか)
- 第3章 戦略構築のヒント(黒川温泉の「日本のふるさと」再現戦略;六花亭製菓の個を活かす人づくり戦略;加賀屋の心づくしのおもてなし戦略;篠崎屋(三代目茂蔵)の豆富進化戦略;広栄社のつまようじ高付加価値戦略)
「BOOKデータベース」 より