球場のビールはなぜ800円でも売れるのか : 逆転の発想が会社を大きくする
Author(s)
Bibliographic Information
球場のビールはなぜ800円でも売れるのか : 逆転の発想が会社を大きくする
自由国民社, 2006.6
- Title Transcription
-
キュウジョウ ノ ビール ワ ナゼ 800エン デモ ウレル ノカ : ギャクテン ノ ハッソウ ガ カイシャ オ オオキク スル
Available at 17 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
普通に考えていたら普通の会社で終わる。正面突破で行くか?逆から攻めるのか?それとも第3の方法?現状を打破するヒント68。
Table of Contents
- 1 社長の心得編 「大ボラ」こそが成長の秘訣(社長の役割は「決断」し、「育てる」こと;「リーダーシップ」と「マネジメント」は意味が違う ほか)
- 2 経営戦略編 「一点突破」が勝利の原則(「戦略」に勝る「戦術」はない;「自立」が成長への第一歩 ほか)
- 3 仕事の仕方編 走り出す前にまず考える(誰も指示してくれない社長の仕事;「仕事」が増えれば休みも増える ほか)
- 4 組織・人事編 「人」の活用が成長を左右する(なぜ、人が集まらないのか、育たないのか;組織は「目的」ではなく「手段」 ほか)
- 5 マーケティング戦略編 ヒントはどこにでもある(マーケティングとは「販売」を不要にすること;マーケティングの四つの要素(1)製品戦略、価格戦略 ほか)
by "BOOK database"