POPと看板・店頭レイアウトのつくり方 : 思わずお客が入ってしまう 図解と実例でわかる

書誌事項

POPと看板・店頭レイアウトのつくり方 : 思わずお客が入ってしまう 図解と実例でわかる

永島幸夫著

日本実業出版社, 2006.6

タイトル読み

ピーオーピー ト カンバン テントウ レイアウト ノ ツクリカタ : オモワズ オキャク ガ ハイッテ シマウ ズカイ ト ジツレイ デ ワカル

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お客さまが買い物をする際の“気持ち”(買い物心理)からPOP広告にアプローチし、そのノウハウと事例を具体的に解説。

目次

  • 第1章 あっ!と「注目される」POP
  • 第2章 なにこれ!と「関心を引く」POP
  • 第3章 いいなぁ!と「欲しくなる」POP
  • 第4章 これだ!と「確信する」POP
  • 第5章 存在感のある店だ!「目立つ」店頭看板のノウハウ
  • 第6章 思わず入ってしまう!「入りやすい」店頭づくり
  • 第7章 お客さまが繁盛を持ってくる!「にぎわい」の店頭演出

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77198742
  • ISBN
    • 4534040792
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ