POPと看板・店頭レイアウトのつくり方 : 思わずお客が入ってしまう 図解と実例でわかる
著者
書誌事項
POPと看板・店頭レイアウトのつくり方 : 思わずお客が入ってしまう 図解と実例でわかる
日本実業出版社, 2006.6
- タイトル読み
-
ピーオーピー ト カンバン テントウ レイアウト ノ ツクリカタ : オモワズ オキャク ガ ハイッテ シマウ ズカイ ト ジツレイ デ ワカル
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客さまが買い物をする際の“気持ち”(買い物心理)からPOP広告にアプローチし、そのノウハウと事例を具体的に解説。
目次
- 第1章 あっ!と「注目される」POP
- 第2章 なにこれ!と「関心を引く」POP
- 第3章 いいなぁ!と「欲しくなる」POP
- 第4章 これだ!と「確信する」POP
- 第5章 存在感のある店だ!「目立つ」店頭看板のノウハウ
- 第6章 思わず入ってしまう!「入りやすい」店頭づくり
- 第7章 お客さまが繁盛を持ってくる!「にぎわい」の店頭演出
「BOOKデータベース」 より