Excelで学ぶ営業・企画・マーケティングのための実験計画法
Author(s)
Bibliographic Information
Excelで学ぶ営業・企画・マーケティングのための実験計画法
オーム社, 2006.5
- Other Title
-
Excelで学ぶ営業企画マーケティングのための実験計画法
実験計画法 : 営業・企画・マーケティングのための : Excelで学ぶ
- Title Transcription
-
Excel デ マナブ エイギョウ キカク マーケティング ノ タメ ノ ジッケン ケイカクホウ
Available at / 80 libraries
-
Japan International Research Center for Agricultural Sciences Library
417.7||Fuc||||図書館190000083906
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の共著者: 上田和明, 近藤宏, 高橋玲子
監修: 上田太一郎
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 要因計画
- 分散分析
- 1、2要因計画の適用例
- 回帰分析
- 要因計画を回帰分析で解析する
- 交互作用
- ラテン方格
- 実験計画法
- 多水準作成法
- 実験計画法を含めた要因計画の適用例
- 3要因計画の適用例
- 一対比較法
by "BOOK database"