サービスの作法 : 感性を育てる66話
著者
書誌事項
サービスの作法 : 感性を育てる66話
郵研社, 2006.5
- タイトル読み
-
サービス ノ サホウ : カンセイ オ ソダテル 66ワ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、今、サービス業に携わっている方が、次のステップをめざそうとする際の「心構え」や「自分磨き」を重視した内容になっています。
目次
- 第1章 何のためのマナーですか
- 第2章 自分を磨くことから始めよう
- 第3章 マニュアルを超えたマナーを目指して
- 第4章 プロ意識を持つということ
- 第5章 社内コミュニケーションの心がけ
- 第6章 上司と向き合う時、部下を指導する時
- 第7章 流行るお店はここが違う
- 第8章 お客さまが私とお店を育ててくれる
- 第9章 未成熟な日本のサービス業とこれから
「BOOKデータベース」 より