サービスの作法 : 感性を育てる66話
Author(s)
Bibliographic Information
サービスの作法 : 感性を育てる66話
郵研社, 2006.5
- Title Transcription
-
サービス ノ サホウ : カンセイ オ ソダテル 66ワ
Available at 14 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、今、サービス業に携わっている方が、次のステップをめざそうとする際の「心構え」や「自分磨き」を重視した内容になっています。
Table of Contents
- 第1章 何のためのマナーですか
- 第2章 自分を磨くことから始めよう
- 第3章 マニュアルを超えたマナーを目指して
- 第4章 プロ意識を持つということ
- 第5章 社内コミュニケーションの心がけ
- 第6章 上司と向き合う時、部下を指導する時
- 第7章 流行るお店はここが違う
- 第8章 お客さまが私とお店を育ててくれる
- 第9章 未成熟な日本のサービス業とこれから
by "BOOK database"