サービスの作法 : 感性を育てる66話

書誌事項

サービスの作法 : 感性を育てる66話

奥谷禮子著

郵研社, 2006.5

タイトル読み

サービス ノ サホウ : カンセイ オ ソダテル 66ワ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、今、サービス業に携わっている方が、次のステップをめざそうとする際の「心構え」や「自分磨き」を重視した内容になっています。

目次

  • 第1章 何のためのマナーですか
  • 第2章 自分を磨くことから始めよう
  • 第3章 マニュアルを超えたマナーを目指して
  • 第4章 プロ意識を持つということ
  • 第5章 社内コミュニケーションの心がけ
  • 第6章 上司と向き合う時、部下を指導する時
  • 第7章 流行るお店はここが違う
  • 第8章 お客さまが私とお店を育ててくれる
  • 第9章 未成熟な日本のサービス業とこれから

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7728161X
  • ISBN
    • 4946429794
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ