情緒障害児の個に応じた指導援助に関する研究 : ティーム・ティーチングに関する報告書

書誌事項

情緒障害児の個に応じた指導援助に関する研究 : ティーム・ティーチングに関する報告書

国立特殊教育総合研究所情緒障害教育研究部編

(特殊研, B-109)

国立特殊教育総合研究所, 1995.3

  • 平成6年度

タイトル読み

ジョウチョ ショウガイジ ノ コ ニ オウジタ シドウ エンジョ ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

付:参考・引用文献

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 特殊研

    国立特殊教育総合研究所

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ