マーケティング数字の読み方と活用術 : 最新ビジネス実践事例による

Bibliographic Information

マーケティング数字の読み方と活用術 : 最新ビジネス実践事例による

志村和次郎編著 ; ニュービジネスブレイン機構著

同友館, 2006.4

Other Title

最新ビジネス実践事例によるマーケティング数字の読み方と活用術

Title Transcription

マーケティング スウジ ノ ヨミカタ ト カツヨウジュツ : サイシン ビジネス ジッセン ジレイ ニ ヨル

Available at  / 23 libraries

Note

付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)

Description and Table of Contents

Description

ビジネスフォームのモデルを基にして、その数字の読み方・活用術を、商品政策、価格政策、販売促進、販路政策の分野から、販売活動、営業管理まで理論的に把握できるよう、手順を追って解説。

Table of Contents

  • 事業環境とマーケティング情報
  • マーケティング戦略立案上の課題
  • マーケティングにおけるデータマイニング
  • 市場細分化とエリアマーケティング
  • 販売予測の手順と方法
  • 販売計画策定のしかた
  • プロダクトミックス
  • 価格政策と価格決定
  • 売上増進のための販売促進策
  • マーチャンダイジング〔ほか〕

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA77355352
  • ISBN
    • 4496041340
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiii, 182p
  • Size
    21cm
  • Attached Material
    CD-ROM1枚
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top