マーケティング数字の読み方と活用術 : 最新ビジネス実践事例による
著者
書誌事項
マーケティング数字の読み方と活用術 : 最新ビジネス実践事例による
同友館, 2006.4
- タイトル別名
-
最新ビジネス実践事例によるマーケティング数字の読み方と活用術
- タイトル読み
-
マーケティング スウジ ノ ヨミカタ ト カツヨウジュツ : サイシン ビジネス ジッセン ジレイ ニ ヨル
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)
内容説明・目次
内容説明
ビジネスフォームのモデルを基にして、その数字の読み方・活用術を、商品政策、価格政策、販売促進、販路政策の分野から、販売活動、営業管理まで理論的に把握できるよう、手順を追って解説。
目次
- 事業環境とマーケティング情報
- マーケティング戦略立案上の課題
- マーケティングにおけるデータマイニング
- 市場細分化とエリアマーケティング
- 販売予測の手順と方法
- 販売計画策定のしかた
- プロダクトミックス
- 価格政策と価格決定
- 売上増進のための販売促進策
- マーチャンダイジング〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より