マーケティング数字の読み方と活用術 : 最新ビジネス実践事例による
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング数字の読み方と活用術 : 最新ビジネス実践事例による
同友館, 2006.4
- Other Title
-
最新ビジネス実践事例によるマーケティング数字の読み方と活用術
- Title Transcription
-
マーケティング スウジ ノ ヨミカタ ト カツヨウジュツ : サイシン ビジネス ジッセン ジレイ ニ ヨル
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
付属資料: CD-ROM(1枚 ; 12cm)
Description and Table of Contents
Description
ビジネスフォームのモデルを基にして、その数字の読み方・活用術を、商品政策、価格政策、販売促進、販路政策の分野から、販売活動、営業管理まで理論的に把握できるよう、手順を追って解説。
Table of Contents
- 事業環境とマーケティング情報
- マーケティング戦略立案上の課題
- マーケティングにおけるデータマイニング
- 市場細分化とエリアマーケティング
- 販売予測の手順と方法
- 販売計画策定のしかた
- プロダクトミックス
- 価格政策と価格決定
- 売上増進のための販売促進策
- マーチャンダイジング〔ほか〕
by "BOOK database"