あたりまえだけどなかなかできない接客のルール
著者
書誌事項
あたりまえだけどなかなかできない接客のルール
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2005.11
- タイトル読み
-
アタリマエ ダケド ナカナカ デキナイ セッキャク ノ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
誰も教えてくれない接客のコツ97。これだけできれば絶対お客様のハートをトリコにできる!接客のお仕事がみるみる楽しくなる本。
目次
- はじめは先輩をじっくり観察しよう
- こころに残る「あいさつ」
- 「清潔感」を!
- あなたの魅力もこれでアップ
- 視線の力
- 同僚との会話はつつしんで!
- お釣りは慎重に渡そう
- 文句を言われたら、すぐに謝りなさい!
- 声出しは「交替」に!
- 「リズムのある連呼」でお客様を振り向かせよう!〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より