多文化・多様化状況における日本語教育理念及び方法論の探求 : 南方占領地の事例より

書誌事項

多文化・多様化状況における日本語教育理念及び方法論の探求 : 南方占領地の事例より

研究代表者 松永典子

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15年度~平成17年度)

[九州大学], 2006.3

タイトル別名

平成15年度~17年度科学研究費補助金基盤研究(C)研究成果報告書

タイトル読み

タブンカ タヨウカ ジョウキョウ ニオケル ニホンゴ キョウイク リネン オヨビ ホウホウロン ノ タンキュウ : ナンポウ センリョウチ ノ ジレイ ヨリ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 15520344

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77438518
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [福岡]
  • ページ数/冊数
    105p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ