教育詩学(ポイエティーク)による「現場」のテクスト分析 : 教育を語る言葉の再生

書誌事項

教育詩学(ポイエティーク)による「現場」のテクスト分析 : 教育を語る言葉の再生

研究代表者 鈴木晶子

鈴木晶子, 2006.3

タイトル別名

平成15年度〜平成17年度科学研究費補助金基盤研究(C)研究成果報告書

タイトル読み

キョウイク シガク ポイエティーク ニヨル ゲンジョウ ノ テクスト ブンセキ : キョウイク オ カタル コトバ ノ サイセイ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 15530503

京都大学大学院教育学研究科

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77551598
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [京都]
  • ページ数/冊数
    97p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ