数学的モデリングを意図した授業の構成原理とカリキュラム開発に関する研究

Bibliographic Information

数学的モデリングを意図した授業の構成原理とカリキュラム開発に関する研究

研究代表者 池田敏和

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15年度~平成17年度)

[横浜国立大学教育人間科学部], 2006.3

Title Transcription

スウガクテキ モデリング オ イト シタ ジュギョウ ノ コウセイ ゲンリ ト カリキュラム カイハツ ニ カンスル ケンキュウ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 15500577

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA77551780
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [横浜]
  • Pages/Volumes
    175p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top