ドイツにおける「学校プログラム」政策の進展と「機会均等」原則の今日的意義

著者

    • 前原, 健二 マエハラ, ケンジ

書誌事項

ドイツにおける「学校プログラム」政策の進展と「機会均等」原則の今日的意義

研究代表者:前原健二

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成15年度-平成17年度)

[東京電機大学], 2006.3

タイトル読み

ドイツ ニ オケル ガッコウ プログラム セイサク ノ シンテン ト キカイ キントウ ゲンソク ノ コンニチテキ イギ

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA7756815X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    111p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
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