書誌事項

販売戦略・市場戦略

一倉定著

(一倉定の社長学 / 一倉定著, 第3巻)

日本経営合理化協会出版局, 1977.4

タイトル読み

ハンバイ センリャク シジョウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

社長がやるべき低成長下の売上利益増大の10大戦略を52社の実戦例で説く。特に蛇口作戦、ローカル戦略・価格戦略・ゴンドラ作戦などすぐ役立つ具体策を網羅。

目次

  • 販売戦略(販売なくして事業なし;マーケティングの基本理念;価格政策;販売網の整備;販売促進;蛇口作戦;販売体勢の整備)
  • 市場戦略(市場戦略とは;占有率の原理;市場戦略を展開する)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 一倉定の社長学

    一倉定著

    日本経営合理化協会出版局 1976-1985

    第2巻 , 第3巻 , 第4巻 , 第5巻 , 第6巻 , 第7巻 , 第8巻

    所蔵館12館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77616467
  • ISBN
    • 4930838037
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    444p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ