販売戦略・市場戦略
著者
書誌事項
販売戦略・市場戦略
(一倉定の社長学 / 一倉定著, 第3巻)
日本経営合理化協会出版局, 1977.4
- タイトル読み
-
ハンバイ センリャク シジョウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
社長がやるべき低成長下の売上利益増大の10大戦略を52社の実戦例で説く。特に蛇口作戦、ローカル戦略・価格戦略・ゴンドラ作戦などすぐ役立つ具体策を網羅。
目次
- 販売戦略(販売なくして事業なし;マーケティングの基本理念;価格政策;販売網の整備;販売促進;蛇口作戦;販売体勢の整備)
- 市場戦略(市場戦略とは;占有率の原理;市場戦略を展開する)
「BOOKデータベース」 より