マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント
日本能率協会マネジメントセンター, 2006.7
- Other Title
-
Marketing management handbook
マーケティング・ハンドブック : 基本と実践ポイント
- Title Transcription
-
マーケティング ハンドブック : キホン ト ジッセン ポイント
Available at 78 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケティング戦略の基礎力&実践力を身につけたい人のための入門書。
Table of Contents
- 序章 マーケティングの概念
- 第1章 マーケティング戦略
- 第2章 購買誘導
- 第3章 マーケティングリサーチ
- 第4章 商品開発
- 第5章 チャネル
- 第6章 コミュニケーション
- 第7章 ブランド
- 第8章 CRM
- Appendix マーケティングの実践ポイント
by "BOOK database"