マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント
日本能率協会マネジメントセンター, 2006.7
- Other Title
-
Marketing management handbook
マーケティング・ハンドブック : 基本と実践ポイント
- Title Transcription
-
マーケティング ハンドブック : キホン ト ジッセン ポイント
Available at / 78 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マーケティング戦略の基礎力&実践力を身につけたい人のための入門書。
Table of Contents
- 序章 マーケティングの概念
- 第1章 マーケティング戦略
- 第2章 購買誘導
- 第3章 マーケティングリサーチ
- 第4章 商品開発
- 第5章 チャネル
- 第6章 コミュニケーション
- 第7章 ブランド
- 第8章 CRM
- Appendix マーケティングの実践ポイント
by "BOOK database"