マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント

Bibliographic Information

マーケティングハンドブック : 基本と実践ポイント

橋本博著

日本能率協会マネジメントセンター, 2006.7

Other Title

Marketing management handbook

マーケティング・ハンドブック : 基本と実践ポイント

Title Transcription

マーケティング ハンドブック : キホン ト ジッセン ポイント

Available at  / 78 libraries

Description and Table of Contents

Description

マーケティング戦略の基礎力&実践力を身につけたい人のための入門書。

Table of Contents

  • 序章 マーケティングの概念
  • 第1章 マーケティング戦略
  • 第2章 購買誘導
  • 第3章 マーケティングリサーチ
  • 第4章 商品開発
  • 第5章 チャネル
  • 第6章 コミュニケーション
  • 第7章 ブランド
  • 第8章 CRM
  • Appendix マーケティングの実践ポイント

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA77622481
  • ISBN
    • 4820743724
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    217p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top