企業ファンサイト入門 : 「極楽クラブ」の秘密 : ファンが集まるネットマーケティング
著者
書誌事項
企業ファンサイト入門 : 「極楽クラブ」の秘密 : ファンが集まるネットマーケティング
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2006.4
- タイトル別名
-
企業ファンサイト入門「極楽クラブ」の秘密
- タイトル読み
-
キギョウ ファン サイト ニュウモン : ゴクラク クラブ ノ ヒミツ : ファン ガ アツマル ネット マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
キリン、マツダ、ボーダフォン…等々、大手サイトをファンで埋め尽くしてきた中年オヤジの実録奮闘記。
目次
- 序章 いまだ、企業ウェブサイトは暗闇の中にいる
- 第1章 はじまりは惨敗から(突然の電話;惨敗したプレゼンテーションと企業ウェブサイトへの疑念 ほか)
- 第2章 「極楽クラブ」の秘密(サイト名は「極楽クラブ」で決まり;コンテンツコンテンツコンテンツ ほか)
- 第3章 企業ファンサイトのつくり方(ファンの発見;「分析」—分けるとわかる;「装置」としてのファンサイト;企業ファンサイト成功の五か条)
- 第4章 50歳から起業するための五つの力(Tからのメッセージ;立ち位置を見つけるということ—現状認識力 ほか)
「BOOKデータベース」 より