企業ファンサイト入門 : 「極楽クラブ」の秘密 : ファンが集まるネットマーケティング

著者

    • 川村, 隆一 カワムラ, リュウイチ

書誌事項

企業ファンサイト入門 : 「極楽クラブ」の秘密 : ファンが集まるネットマーケティング

川村隆一著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2006.4

タイトル別名

企業ファンサイト入門「極楽クラブ」の秘密

タイトル読み

キギョウ ファン サイト ニュウモン : ゴクラク クラブ ノ ヒミツ : ファン ガ アツマル ネット マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

キリン、マツダ、ボーダフォン…等々、大手サイトをファンで埋め尽くしてきた中年オヤジの実録奮闘記。

目次

  • 序章 いまだ、企業ウェブサイトは暗闇の中にいる
  • 第1章 はじまりは惨敗から(突然の電話;惨敗したプレゼンテーションと企業ウェブサイトへの疑念 ほか)
  • 第2章 「極楽クラブ」の秘密(サイト名は「極楽クラブ」で決まり;コンテンツコンテンツコンテンツ ほか)
  • 第3章 企業ファンサイトのつくり方(ファンの発見;「分析」—分けるとわかる;「装置」としてのファンサイト;企業ファンサイト成功の五か条)
  • 第4章 50歳から起業するための五つの力(Tからのメッセージ;立ち位置を見つけるということ—現状認識力 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ