マーケティング

Author(s)

    • 経営能力開発センター ケイエイ ノウリョク カイハツ センター

Bibliographic Information

マーケティング

経営能力開発センター編

(経営学検定試験公式テキスト, 6)

中央経済社, 2006.4

新版

Title Transcription

マーケティング

Available at  / 42 libraries

Note

監修: 経営学検定試験協議会

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1部 マーケティングの新しい考え方(新しい顧客志向とマーケティング戦略;戦略的視点とマーケティング;マーケティング・プロセス;標的市場と価値提案)
  • 第2部 マーケティング戦略の実践(マーケティング調査;製品・サービス—製品の市場導入から撤退まで;マーケティング・チャネル戦略;ロジスティクス戦略 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA77688129
  • ISBN
    • 9784502382802
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    255p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top