マーケティング

著者

    • 経営能力開発センター ケイエイ ノウリョク カイハツ センター

書誌事項

マーケティング

経営能力開発センター編

(経営学検定試験公式テキスト, 6)

中央経済社, 2006.4

新版

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 経営学検定試験協議会

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングの新しい考え方(新しい顧客志向とマーケティング戦略;戦略的視点とマーケティング;マーケティング・プロセス;標的市場と価値提案)
  • 第2部 マーケティング戦略の実践(マーケティング調査;製品・サービス—製品の市場導入から撤退まで;マーケティング・チャネル戦略;ロジスティクス戦略 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA77688129
  • ISBN
    • 9784502382802
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ