マーケティング
著者
書誌事項
マーケティング
(経営学検定試験公式テキスト, 6)
中央経済社, 2006.4
新版
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全42件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 経営学検定試験協議会
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングの新しい考え方(新しい顧客志向とマーケティング戦略;戦略的視点とマーケティング;マーケティング・プロセス;標的市場と価値提案)
- 第2部 マーケティング戦略の実践(マーケティング調査;製品・サービス—製品の市場導入から撤退まで;マーケティング・チャネル戦略;ロジスティクス戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より