SNSビジネス・ガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール

著者

    • 斉藤, 徹 サイトウ, トオル
    • 的場, 大輔 マトバ, ダイスケ
    • 藤井, 達人 フジイ, タツト
    • 猪川, 知紀 イノカワ, トモノリ
    • 宇佐美, 進典 ウサミ, シンスケ
    • 在賀, 耕平 アリガ, コウヘイ
    • 宮沢, 弦 ミヤザワ, ゲン
    • 伊藤, 靖 イトウ, ヤスシ

書誌事項

SNSビジネス・ガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール

斉藤徹 [ほか] 著

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2006.7

タイトル別名

SNS business guide

SNSビジネスガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール

タイトル読み

SNS ビジネス・ガイド : Web 2.0 デ カワル コキャク マーケティング ノ ルール

大学図書館所蔵 件 / 72

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: 的場大輔, 藤井達人, 川井拓也, 猪川知紀, 宇佐美進典, 在賀耕平, 宮澤弦, 伊藤靖

内容説明・目次

内容説明

本書では、ビジネスモデルの分析はもちろん、コミュニティ活性化のノウハウやマーケティングへの活用、イントラへの導入、そしてモバイルでのビジネス活用など、SNSによるビジネス展開を考えるうえで欠かせない、7つのテーマについて解説を試みた。

目次

  • 1 変質を続けるウェブコミュニティ
  • 2 SNSがビジネスを変える
  • 3 ビジネスのためのSNSコミュニティ
  • 4 マーケティングツールとしての特化型SNS
  • 5 SNSを使った企業マネジメント
  • 6 モバイルSNSビジネス・ガイド
  • 7 Web2.0時代のソーシャルメディア

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ