SNSビジネス・ガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
著者
書誌事項
SNSビジネス・ガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2006.7
- タイトル別名
-
SNS business guide
SNSビジネスガイド : Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
- タイトル読み
-
SNS ビジネス・ガイド : Web 2.0 デ カワル コキャク マーケティング ノ ルール
大学図書館所蔵 件 / 全72件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 的場大輔, 藤井達人, 川井拓也, 猪川知紀, 宇佐美進典, 在賀耕平, 宮澤弦, 伊藤靖
内容説明・目次
内容説明
本書では、ビジネスモデルの分析はもちろん、コミュニティ活性化のノウハウやマーケティングへの活用、イントラへの導入、そしてモバイルでのビジネス活用など、SNSによるビジネス展開を考えるうえで欠かせない、7つのテーマについて解説を試みた。
目次
- 1 変質を続けるウェブコミュニティ
- 2 SNSがビジネスを変える
- 3 ビジネスのためのSNSコミュニティ
- 4 マーケティングツールとしての特化型SNS
- 5 SNSを使った企業マネジメント
- 6 モバイルSNSビジネス・ガイド
- 7 Web2.0時代のソーシャルメディア
「BOOKデータベース」 より